top of page
検索
  • 執筆者の写真中馬真弥

オルタナティブブライドブルーを観劇予定のお客様へ

劇団中馬式第8回公演「オルタナティブブライドブルー」のご観劇を予定しているお客様へ。

4点、ご案内がございます。


1.増席・当日券について

2.ご予約時のカルテットオンラインからの返信メールについて

3.感染症対策についてのお願い

4.面会・差し入れについて


1.増席・当日券について

ありがたいことにご予約を多数いただきまして、売り止めの回がございます。

つきましては、若干数の増席をいたしました。

売り止め回の、増席分のご予約は、

中馬式メールアドレス (chumansiki@gmail.com)か

中馬式X(旧Twitter)にて承ります。


また、増席に伴いまして、若干数当日券のお席がご用意できます。

当日券ご希望のお客様は、開演10分前まで受付前にお待ちいただき、以降お席へのご案内をいたします。ご了承くださいませ。


2.ご予約時のカルテットオンラインからの返信メールについて

本公演では、予約フォームとしてカルテットオンラインを利用しています。

システムの都合上、カルテットオンラインからのメールが届かない場合がございます。

・ご予約完了時

・ご予約日前日

にカルテットオンラインから、ご予約情報を記載したメールをお送りしております。

もし返信メールが届かず、ご予約ができているか確認されたい場合、

劇団中馬式のメールアドレスまでご連絡くださいませ。


今後の公演では、違う予約システムを利用することで対応してまいります。

お手数をおかけして、申し訳ございません。


3.感染症対策についてのお願い

感染症対策として、受付での手指の消毒・客席でのマスクの着用をお願いいたします。


4.面会・差し入れについて

終演後、面会のお時間がございます。

面会ご希望のお客様は、お席にてお待ちくださいませ。


差し入れは、受付にて承ります。

生もの・現金・危険物、その他スタッフの判断でお断りする可能性がございます。

ご了承くださいませ。


ご案内は以上です。

みなさまのお越しをお待ちしております。


劇団中馬式

中馬真弥

閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オルタナティブブライドブルー、終演いたしました。

劇団中馬式の中馬真弥です。 2月20日、劇団中馬式第8回公演「オルタナティブブライドブルー」を終演いたしました。 ご観劇、ご声援いただいたみなさま、誠にありがとうございました。 お礼のご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 「オルタナティブブライドブルー」では、婚姻の平等についてを描きたいと思って企画をたてました。 また、いま「結婚」という制度が見なしている性別、以外の人もこの作品の中

【出演者募集】劇団中馬式ワークショップ開催

これまで劇団中馬式は、個々人の感情を丁寧に追った演出で、研ぎ澄まされた会話劇を上演してきました。 2024年度、劇団中馬式では演劇作品を上演する予定です。 今年度は、2018年に上演し好評を博した『縺?§縺後∩様の花嫁』の再演と、リーディング公演を開催予定です。 ▶劇団中馬式とは 2018年5月に中馬真弥が旗揚げしたひとりぼっちユニット。 見る人の想像力を刺激する、どこか人として大切なものが欠けた

2023年、そして2024年。ごあいさつ。

あけましておめでとうございます。 昨年はたいへんお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 劇団中馬式の中馬です。 2023年、最後のお仕事は BE WOOD LIVE Presents 『Three Stories of Christmas 〜貴方の叶えたい夢は、何ですか!?〜』 の脚本演出でした。 コメディ作品の3本立て、粒ぞろいの俳優と、あたたかなお客様とで、楽しいクリスマ

bottom of page