top of page
怜玢
  • 執筆者の写真䞭銬真匥

「ひずりを束ねお」の販売のお知らせ

お埅たせしおおりたした「ひずりを束ねお」の映像が完成したした。

販売に向けおの準備を進めおおりたす。


boothにおPDFデヌタをご賌入いただき、蚘茉されおいるURLからYouTubeにアクセスしおアヌカむブをご芖聎いただく圢ずなりたす。

デヌタの販売開始日ず、動画公開日時が異なりたすのでご泚意ください。


たた今回は、boothのブヌスト機胜での投げ銭を指定の出挔者に党額お枡しするこずができたす。ご垌望の方はご賌入の際に、メッセヌゞ欄にご垌望の出挔者の名前をご蚘入ください。



【日時】

2021幎9月1日氎19時頃 販売開始

2021幎9月4日土19時 動画公開


2021幎12月31日24時たでご賌入・ご芖聎が可胜です。


【販売䟡栌】

各1䜜品 1100円

束ねおセット 2700円



圓初ご案内しおいた予定より、非垞に長い時間がお届けたでかかっおしたったこずをお詫び申し䞊げたす。

楜しみにしおいただいおいた方ほど、埅ち長く感じおいらっしゃったのではず申し蚳ない思いでいたす。

けれど、楜しみにしおいたすずかけおいただいたお声が補䜜の励みになったのは確かです。

おかげさたでずおも玠敵に出来あがりたした。

公開たであず日、あず少しだけお埅ちいただければ幞いです。

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

オルタナティブブラむドブルヌ、終挔いたしたした。

劇団䞭銬匏の䞭銬真匥です。 2月20日、劇団䞭銬匏第回公挔「オルタナティブブラむドブルヌ」を終挔いたしたした。 ご芳劇、ご声揎いただいたみなさた、誠にありがずうございたした。 お瀌のご挚拶がすっかり遅くなっおしたい申し蚳ありたせん。 「オルタナティブブラむドブルヌ」では、婚姻の平等に぀いおを描きたいず思っお䌁画をたおたした。 たた、いた「結婚」ずいう制床が芋なしおいる性別、以倖の人もこの䜜品の䞭

【出挔者募集】劇団䞭銬匏ワヌクショップ開催

これたで劇団䞭銬匏は、個々人の感情を䞁寧に远った挔出で、研ぎ柄たされた䌚話劇を䞊挔しおきたした。 2024幎床、劇団䞭銬匏では挔劇䜜品を䞊挔する予定です。 今幎床は、2018幎に䞊挔し奜評を博した『瞺?§瞺埌∩様の花嫁』の再挔ず、リヌディング公挔を開催予定です。 ▶劇団䞭銬匏ずは 2018幎5月に䞭銬真匥が旗揚げしたひずりがっちナニット。 芋る人の想像力を刺激する、どこか人ずしお倧切なものが欠けた

オルタナティブブラむドブルヌを芳劇予定のお客様ぞ

劇団䞭銬匏第回公挔「オルタナティブブラむドブルヌ」のご芳劇を予定しおいるお客様ぞ。 点、ご案内がございたす。 増垭・圓日刞に぀いお ご予玄時のカルテットオンラむンからの返信メヌルに぀いお 感染症察策に぀いおのお願い 面䌚・差し入れに぀いお 増垭・圓日刞に぀いお ありがたいこずにご予玄を倚数いただきたしお、売り止めの回がございたす。 ぀きたしおは、若干数の増垭をいたしたした。

bottom of page